金魚一道は、らんちゅう、土佐錦魚、その他の金魚を取り扱う金魚専門の販売店・通販ショップです。

LINE
03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

驚きの効果 ミラクルバクテ お試し無料サンプル 受付中!

土佐錦魚イメージ

驚きの効果 ミラクルバクテ お試し無料サンプル 受付中!

驚きの効果 ミラクルバクテ お試し無料サンプル 受付中!

水作りに困っている、バクテリアが必要に感じている、欲しいと思っていた貴方!
チャンス到来!お試し無料サンプル配布が始まりました。
実際使っていただき、驚きの効果を実感して下さい。

●飼育スタート時の水作りに!
●水の状態が不安定な悩みを持っている方に!
●水替えの頻度を減らして、管理の手間の軽減!
●病気の発生を押さえる、水を持たせる効果を実感したい方へ!
●水が出来たときの、あり得ない透明度を体験したい方へ!
●コケの発生を抑えて、美しい環境で愛魚を鑑賞したい方へ!

水槽飼育、舟での飼育にも、本格品評会魚飼育にも活躍して実績を上げているバクテリアです。

ミラクルバクテ濃縮液30cc
固形SSSタイプサンプル版

をお送りします。

濃縮液は、直接添加下さい。
固形は、上部フィルター、壁掛けフィルターなどに入れて下さい。

サンプルご希望の方はメール及び電話にてご連絡ください。
サンプルのみご注文の方は、ヤマト送料着払いにて発送しております。
ご来店でも、他の商品と同梱なら、送料がかかりません。